トップページ > オンライン質問受付開始、および営業時間変更のお知らせ

お知らせ

オンライン質問受付開始、および営業時間変更のお知らせ

 ご承知のとおり、大阪府を含む7都府県を対象とした緊急事態宣言は、全国に拡大されて5月6日まで続くことになります。会員・保護者のみなさまにはさぞご心労のことと拝察申し上げます。

 MedSURでは、4月9日以降の授業をオンライン化して指導を続けてまいりましたが、このたびさらに、ご自宅で勉強を進められている会員のみなさまに、次の要領で、オンラインによる質問受付を開始いたします。これにより、ご自宅での学びをさらに実りあるものにしていただきたいと考えております。

 また、緊急事態宣言を受けまして、5月1日より、営業時間を次のように変更させていただきます。終了時間は22:00のままで変更はございません。
     変更前:9:00~22:00  →  変更後:12:00~22:00 (全営業日)

この時間変更は、通常の対面指導が可能になり次第、元に戻します。

 なお、ゴールデンウィークは休まず営業いたします。

 何かご不明な点がありましたら、何なりとお問い合わせください。

オンライン質問受付要領

 受付時間:12:00~22:00
 指導形態:ZOOMによるオンライン指導
 受付方法:お電話で受け付けます。なお、問題文等は、Faxで送っていただくか、指導時にZOOMで講師に見せてください。
なお、お電話で質問を受け付けたときに、当日の午後6:00以降に指導時間を設定し、その時間をお知らせいたします。
 料  金:会員の方は無料です。

Contact

お問い合わせ

06-6773-0900

受付時間 12:00〜22:00