トップページ > ご自宅で受講できる「オンラインコース」切り替えのご案内

緊急のお知らせ

ご自宅で受講できる「オンラインコース」切り替えのご案内

 ご承知のとおり、大阪府を対象として緊急事態宣言が発令されました。会員・保護者のみなさまにはさぞご心労のことと拝察申し上げます。

 MedSURでは、4月8日の春期講習まで通塾形態の指導を続けてまいりましたが、この緊急事態宣言を受けまして、4月9日から始まる前期の授業から事態が落ち着くまでの間、通常授業をご自宅で受講できる「オンラインコース」に切り替えさせていただきます。授業のラインナップや時間数,カリキュラム,担当講師は今まで通りです(変更の可能性はあります)。これにより、安全性を確保しながら,学びを継続していただきたいと考えております。

 ご家庭には何かとご不便をおかけすることもございますが、何よりも会員のみなさまの安全を守ることと、学びの継続、学習習慣・生活習慣の維持、さらには社会の感染拡大防止の要請に答えるためとの趣旨にご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

オンラインコース概要

■内容

種別 受講場所 受講形態 受講料
従来の授業 校舎 対面の個別指導 通常期のご案内参照
オンラインコース 自宅 PC or タブレット等を利用した個別指導 上記と同じ

 オンラインコースの内容は、インターネットを経由したミーティングサービスを利用する個別指導です。ご家庭のPC、タブレット等を利用して個別指導を行います。受講された方の感想としては、多くの方から非常に快適という評価をいただいております。面談等も同システムを利用して実施します。

■お申込み方法
 従来のコースと同様,まずは事務室までお電話等でご連絡ください。すでに4月以降の授業を登録いただいている方には受講方法をご案内していきます。ご不明な点やご要望などありましたら、何なりとお問い合わせください。

Contact

お問い合わせ

06-6773-0900

受付時間 12:00〜22:00